木曜朝錬 1hローラー TSS81/今週末帰省

昨日の夜は中国語教室だったため二部錬なし

自重スクワットして就寝。(もちろん休肝日)

疲れていたから寝付き早いかなと思ったけど、残念ながら何時もと変わらず11時。

 

今朝も4時20分起床(さすがに寝不足と疲労でモチべ低下)

 

今朝体重は71.7kg、前日と変動なし

ここからもう一声落ちてくれると助かるー。

 

ストレッチとプランクで身体を起こしてローラー開始

 

メニューはJon's Mix

短めにインターバルなら出来るかも?と適当にチョイス!

f:id:norick_106:20190314123651j:plain

 

420w-1mは3本は何とか達成!

740w-10sは720w止まり・・残念。

 

後半のL3-20m 2セットも垂れずに完走。

 

疲労の中でも思いの他メニューをこなす事が出来た。

こういうのがあると少し成長を感じられるね!

 

・1h NP241w TSS81

 

 

**********************

楽しみが一つ

諸事情で今週末新潟へ帰省するのことに。

明日金曜日の夕方上海へ移動し、土曜日から翌週の水曜日まで新潟帰省。

 

残念なのは、新潟にあるヨネックスがメンテ中のため乗る自転車が無いこと・・・

5日間自転車に乗れないのは痛いけど、トレセンの有酸素系マシンでクロストレーニングしましょうか。

 

週末が待ちどうしい!!