帰省1日目/新潟へ

金曜日は上海浦東国際空港に直結のホテルで前泊

 

7時頃に空港へ移動しチェックイン→出国審査→手荷物検査の流れで。

チェックインが激込みで、並び始めからチェックイン終了まで30分経過。

 

チェックインの列に並んでいるときに、何処かで見たことある人がいるなーと気付き、そこからはその人が誰なのか、頭の中がそれでいっぱいに。

 

しばらくチラ見してたら、BSNの近藤アナウンサーだと気付いた!!

 

チェックインの並びでお声を掛けるのは流石にまずいと思い、手荷物検査終了のタイミングで声を掛けてみた。

 

自分:『あのー、失礼ですがBSNの近藤アナウンサーさんですか?』

近藤アナ:『そうです!』

自分:『宜しかったら、一緒に写真撮って頂けますか?』

近藤アナ:『もちろんいいですよ!』

などなどお話して。

f:id:norick_106:20190321115756j:plain

※写真の使用許可も取ってます

 

どうやら、BSNラジオ番組での上海ツアー企画に同行していたようです。

非常に気さくな方で嫌な顔見せず写真・お話させて頂きました。

 

※近藤アナ、これからも頑張ってください!!

 

いざ新潟へ

f:id:norick_106:20190321120814j:plain

 

 

そんな感じで一日目は、帰国後に1時間ほどトレセン有酸素運動からの夕食で終了。

おつまみは今年初のカニとオリーブのサラダ、菅谷納豆など・・

後半は麒麟山のグリーンボトルで〆終了。

 美味しゅうございました!!

f:id:norick_106:20190321121010j:plain

f:id:norick_106:20190321121046j:plain