8/14 胎内往復80km

8/14 6時30発で3hほどのライド

前日はお盆の13日とういこともあり、お決まりのビール⇒ウイスキー&ご馳走!!

で内臓疲労MAX。。

 

という具合なので、直射日光を避けて、290号~二王子~胎内へ。

 

練習内容??はペース走で時々頑張れれば踏む感じで。

 

今日は薄曇ということを差し置いても、フルーツライン⇒広域農道は日陰が多く、暑いけど、涼しく快適に走りやすい。

 

f:id:norick_106:20200826110653j:plain

 

 

広域農道はおサルさん(落し物含む)に注意しながら快適に進む。(くまはどうなんだろう。。)

 

 

 

 

トンネルを抜けて、スキー場から天文台

f:id:norick_106:20200826110531j:plain

 

 

 

 

天文台への登りはフラフラになりながら登頂中、レガシイの運転手さんから声を掛けられる。

車の方へ向くと、その方はチームのumiさん!!

 

 

天文台の駐車場で近況報告を少々。

※umiさんは、新設中のトレイルコースの試走に来たとのこと。

f:id:norick_106:20200826111442j:plain

 

 

 

 

お別れした後は折り返して帰路へ。

新発田に近づいていくにつれ、厚い雲が。。。

案の定、五十野あたりからゲリラ的な雨に打たれながら帰宅。

(胎内のumiさんは大丈夫だったろうか?)

 

大変満足な80kmでした。