10/11 オオノさんプレゼンツ! 寺泊朝ラーライド 97km

久しぶりのブログ更新。

 

10/11 チームのオオノさん召集ライドに参加

 

目的地は寺泊!

土日は6時半からオープンしている 無化調ラーメンのすず家へ朝ラーしにいくライド。(オフっぽい季節なのでOKでしょう)

 

6時30分にいつものファミマに集合

自分は海岸線を走るのは、3月以来ではないかな。

 

f:id:norick_106:20201016120954j:plain

 

 

 

集合場所着くとSGM_numaさん、myチームのumiさんが?!

どうやら、亀公朝礼後にここに向かってきたよう。

 

 

超お久しぶりで、諸々近況報告後に集合写真。

 

f:id:norick_106:20201016115613j:plain

意識高い系のお二人とそうでない人お二人の図…

 

numaさん、umiさんとはここでお別れ。

 

 

オオノさん、サトタクと3名で海岸線を南下し寺泊へ出発!

 

本日は詐欺なしの淡々

 

 天気も良いし、少数でも皆と走ると楽しい!

あっという間に寺泊へ到着。

 

お店の店主さんにご挨拶し入店。

 

 

f:id:norick_106:20201016121114j:plain

 

 カロリー消費した身体に染み渡るうまさ!!

朝の8時でも全然重くなく余裕の完食。

 

 

帰路は内陸に入って解散。

 

楽しいライドでした!!

また召集よろしくです!

 

 

・97km 3h16m  TSS222