5/3 赤谷往復80km

本日よりGW(3日~6日)休暇スタート!

 

天気も良いし、外乗りで気分転換。

6時過ぎにスタート、290号から新発田方面へ

 

最近の平日練はローラーメイン、完全レストはなしで最低でも30分は回そうとMYルール設定。

 

そんなことで、脚の疲労は残っており強烈な負荷をかけることなく、L3以下で淡々とライド。

 

赤谷を登り始めでピークに到達するタイミングで、津川方面から下ってくる自転車乗り発見!

 

すれ違いざまチームのオオノさんだと気付き、Uターンして近況報告がてらしばし談笑。もちろんソーシャルディスタンスを取って。

f:id:norick_106:20200509090913j:plain

 

偶然でもこうして会えるのはうれしいですね!!

 

 

お別れ後はピークを越えて、下りきったところで折り返し。

 

赤谷では、自転車乗りよりバイクライダーと多数スライド、峠道をハングオンでかっとんでましたわ。

 

 

f:id:norick_106:20200509091419j:plain

 

 

本日のライド

2h50m  80km  TSS160