2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21 新津往復80km

5時30分出発 今日は父の日、午後に伊勢丹で日本酒とお刺身を仕入れる予定。 今日もソロ錬 練習へのモチベーションは低位置で安定 体重維持と夜に美味しくお酒を飲むために練習している感じでしょうか。 新津の薬科・ブルボンの登りだけは頑張る!! 後は追い…

6/14 赤谷往復68km/枝豆もぎお手伝い

6時出発で赤谷方面へ 朝錬後のお手伝いがあるので今日は2時間ちょっとの練習時間 淡々いつものペース走で290号を進み、赤谷の登りで頑張ろうとするも あえなく撃沈。。。 踏みたくても踏む力なし 赤谷のピークで折り返し、内の倉ダム方面へ 今日はおサルさん…

6/7 猛暑ライド52km/続 週末農業

今日は金曜日と違って朝から猛暑日のような暑さ。 あっついし、午後からお手伝い農業があるので短めの52km 290号⇔安田の往復 大日の自衛隊演習場前を通ると演習前に寛ぐ自衛官が二人(一服中)。 この後厳しい演習があるのでしょうか。 一方、マス釣…

6/5 ツールド胎内 100km

今週のお休みは今日(金曜)と日曜。 絶好のコンディションの中、6時過ぎに出庫。 一方体調面は、練習時間が週間単位でほぼ同じなのに、6月に入ってからは疲れが抜けず低調気味。 ロングで基礎体力の再構築といきたいところだが、はたして今日は。。。 本日の…