上海から新潟へ 帰省day1

前泊しないと新潟便に間に合わない為、金曜日上海へ移動。

 

今回は自転車も持ってきてるので、移動が少ない空港近くのホテルを予約した。

 

夕食は空港のフードコートで済ませる。

マックでポテトゲット

f:id:norick_106:20190123072908j:image

ファミマでビールを

f:id:norick_106:20190123073015j:image

 

メインはすき家の牛丼をテイクアウトしホテルで一杯。

帰省中何しようか考えながら飲み食いしておしまい。

 

翌日は出発2時間前から出国手続きなど。

空港が混んでて全ての手続き終了がボーディングタイム20分前。

 

バタバタと機内へ入りいざ新潟へ

f:id:norick_106:20190123073737j:image

 

 

10分遅れで新潟到着、その前サガミさんへヨネックスを届けに。

YMDさん、お店に居たタイガーとケント君にご挨拶を。

で、帰省1日目は終了、車に乗り込みお店を出ようとしたらサトタクさんファミリーが登場!

近況報告などしてたら、明日ビルクライムにタクちゃんが出場とのこと。

 

サトタクさんは出ないのと聞くと応援に行きますっ! と。

タクちゃんガンバです!