ハイモッドとダイエットライド 50km 

今朝の体重は73.5kg

今日はお休みなので7時過ぎに起床。

前日のジテツウ時に膝裏の張りを感じたので、サドル1cm下げて出発。

 

今日は外乗りの慣らしとダイエットが目的なので、出発前にバナナ1本だけ、補給食なしのドリンクのみ。

 

9時発で気温は10℃、走り出して30分程でネックウオーマーと手袋を外す。

それでも冬用ウエアだと汗ばむほどの気温。

 

風は少し強かったけど、もわっとした土の香りがして春を思わせる陽気。

f:id:norick_106:20190207154900j:plain

 

ハイモッド二日目、カーボネックスHRと比べるとしなやかでやさしく感じた。

カーボネックスHRって結構硬さがあったんだと再確認。

 

でも自分のような自分のような自転車歴浅い人間には、インプレ的なコメントは浮かんできません。

 

 

後半は市街地で練習に使えそうな高架橋を探しならライド。

 

新幹線駅専用駅 常州北駅

帰省や上海出張時の使ってます。

最高速300km!

f:id:norick_106:20190207155536j:plain

 

ライド開始1h経過後くらいからお腹がへって力出ませんでした。。

次回はしっかり補給食もって行かねば。

 

先ずは外乗りと自転車に慣れよう!

 

・1h50m TSS94.5