疲労の中でズイフトレース 

今日も仕事はお休み

体重は72.8kg、食事制限の効果が少しづつ。

 

昨日一昨日と慣れない外乗りで脚・腰と疲労の、おまけに食事制限で気力も低下中。

今日は1hほどローラーできれば御の字の中、メニューこなすメンタルも無くズイフトレースに参加して着いていけるだけがんばろうと。

 

レースは35km  50分前後、Cクラスでエントリー

Cクラス57名でスタート!

 

いつものようにドッカンスタート、30名ほどの先頭集団。

自分は脚の疲労があるため先頭集団後方。

画面だと距離感掴めず、中切れしそうな度、踏んで耐え忍ぶ。

苦しい、、、千切れたいと何度も思うが、レースだと多少踏ん張りるのが良いところ。

 

 

残り距離半分経過の25分過ぎ、短い登りでさすがに我慢できずドロップアウト

ここでレースとしては終了、残り半分はリタイヤすること無く完走目標に切り替え。

 

約30名の集団から千切れた第二集団17名ほど。

登りで縦に伸び、下りで集団になるパターンで終盤まで。

 

自分は残り2kmの下りでアイテムを使ってアタック!

しかし後続は見逃してくれず、あっけなく捕まる。

 

第二集団は17名のまま、残り200mで沖縄210kmのていーざきキャプテンに習いロングスパート!!

よく覚えてないけど残り50mくらいで3から4名に抜かれ終了。

第二集団先頭ゴールとはなりませんでした。

 

おそらくスタート時30名の集団→中盤で中切れし先頭集団13名と第二集団17名→第二集団ゴール前数名に抜かれる 結果Cクラス18位。

こんな感じではなかったでしょうか。

 

・レース後は流してトータル1h30m NP224w TSS105

 

このブログ書いてたらレース中の辛さが蘇って来て脚が張ってきた。