日曜 2hローラー 

今朝の体重72.8kg。

平日に減らした体重も週末のドカ食いで一気に元通り。

週末の食事を変えれたらいいのだけど、そこまですると何のために生きているか分からなくなるので。。。

 

今日も2hローラーを目標に、ズイフトのトレーニングメニューを探索。

ふとイベントを覗くと、40分弱のレースがあるのでCクラスでエントリー。

 

レースはA~Dクラス合計で40名ほど

スタートと同時に20名ほど飛び出す、自分も5分くらい我慢して着いていくが、4倍以上の負荷に耐え切れず先頭集団から千切れる。

 

そこからは一人旅で、後半途中前から千切れた数名と集団でゴールまで。

 

結果はCクラス4位。

Aクラスは平均4倍以上と、今の自分には到底追いつかない化け物が多いこと。

 

その後は着替えて2h達成するまでひたすら脚を回す。

 

計 2h00m NP198w TSS109

 

一週間累計 7h02m TSS458.4

 

 

午後からは中国語教室へ

今日は天気も良く、気温高め

f:id:norick_106:20190114161039j:plain