金曜朝錬 4wk FTP Booster wk2 day3

昨日は早出出勤でトレオフ(6時30分出社ー17時退社)。

早出の理由は自分の会社の地区が7:30から16:30まで計画停電が行われたため、その対応で。

告知は一週間前、周りにも工場が立ち並んでいるので、どこも停電対応の追われていたでしょう。

送電線メンテで日中全停電させるとなんて日本じゃ考えれらないけど、こっちじゃたまにあるから驚かなくなってきた。

 

今日は週末、頑張って4:30起床、今週は気温高め日中も12℃くらいなので朝も差ほど寒くない。

 

いつものようにズイフト 4wk booster wk2 day3(ワークアウト1h)

 

前半のL3 15分、後半はL5インターバル4本

f:id:norick_106:20181221123746p:plain

 

day2が高強度インターバルメインで、day3はテンポメイン+αでインターバル。

 

計 1h02m NP230 TSS77

 

ワークアウトは1hなんだけど、ズイフトだと時間の経過が早く感じる。

日ごとに強度が上がっていくだろうけど、朝の1hであれば続けられそう。

 

 

明日は土曜日、夜は職場の忘年会!(駐在員+現地スタッフ全員)

中国語そんなに話せないんだよなー、どうすっかなー?

ジェスチャーでがんばるか!!