朝練 4wk booster wk2 day5 + 1h=2hローラー

今朝の体重は72.4kg。

ほっ、取りあえず73kgは切ったぞ。

 

今日は土曜日で休みなので、先ずは掃除。

その後、ローラー開始。

 

本日のメニューはこちら

day5 300w40sインターバル20本と350w3分が1本

メニュー最後の350w3分が今の自分の実力だと厳しいかも。。。

f:id:norick_106:20181222143124p:plain

 

300w40s-20s10本 2セット終了時で脚パン気味に。

この時点で予想通り最後の350w5分は無理だろうなと弱気になる。

 

で、350w5分スタート!

1分経過、2分経過、ここから残り1分がとてつもなく長く感じて、徐々に350wを割り終わりころは330w付近まで落ちてしまった。

結局この3分平均335w、目標は350wなのでまだまだですね。

 

day5終了で1h経過

 

着替えて後半戦。

30分後のレースにエントリーして、そこまではダイエット的ローラーで時間を潰す。

 

ズイフトのレース初体験!

30分ちょっとのレースで、Cクラスにエントリー。

全然歯が立たなかった。

 

本日は2hローラーで終了。

計 2h09m NP209w TSS131

 

 

それから今夜は忘年会!

練習で消費した分以上のカロリーを取ってしまうんだろうな。