4wk FTP Booster wk2 day6 / ウエイトトレーニング 

昨日の夜は職場の忘年会

会場はこちら(↓読めねー)

f:id:norick_106:20181224122106j:plain

料理

地元スタッフを持て成すための宴会なので、もちろん中華料理

全料理の1/3くらいは食べれました。

f:id:norick_106:20181224122225j:plain

後はくじ引きや中国カラオケで盛り上がった2h。

来年も頑張りましょう!

 

 

今朝は7時ころ起床。

お酒の影響はないが、昨日の2hローラーによる脚と腰に疲労を感じる。

 

本日のズイフトメニューはday6

テンポ走5分×3本の終わりにインターバル。

これを2セット。

f:id:norick_106:20181224122905p:plain

テンポ走メインと言えど、確実のwk1より強度が上がっており、かなりしんどかったです。

 

ここまで1h、着替えておかわり1hローラー開始。

 

おきなわ2018の動画を見ながら淡々とダイエットローラー。

 

計 2h01m NP208w TSS122

 

取りあえず土日とも2hローラーできた!

今週も頑張りました。

一週間累計 TSS480 走行時間7h18m

 

 

夕方、近くにあるホテル内のトレーニングルームへ(無料利用券で)

シェラトンホテル

f:id:norick_106:20181224124017j:plain

 

 

マシンが中心で、フリーウエイトもダンベルのみ。

f:id:norick_106:20181224124454j:plain

 

ウエイトは春以来なので、無理せず軽めに。

今後はウエイトも入れて体感強化。

 

・・・今日は盛りだくさんの一日でした。

f:id:norick_106:20181224124757j:plain

 

夜は休肝日のつもりが飲んでしまいました。

クリスマスだからいいっかー。。。(反省)