4wk FTP Booster wk2 day7 

レスト明けの火曜朝は4時30分起床。

日曜のウエイトトレのお陰であちこち筋肉痛、ストレッチが痛い。

 

ローラーメニューは、いよいよwk2の最終日day7

乳酸閾値付近をひたすら耐える感じでしょうか。

なんといっても山場は6分の3セットあたり

 

出来るか心配だったけど、なんとか完走できた!

f:id:norick_106:20181225113738p:plain

 

今日で2週/4週が終了、3週目は更にきつくなるでしょう!

 

1h01m NP228w TSS74.3

 

 

 

昨日の夜はクリスマスイブ中国式はこんな感じ。

若干派手目ですかね?

f:id:norick_106:20181225115431j:plain

クリスマスに若者のカップルは、高価な物ではなく、お互いにりんごをプレゼントするそうです。

 

理由はこちら

クリスマス・イヴは中国語で「平安夜(ping an ye)」といい、平安の果実(平安果)として発音が似ている「りんご-苹果(ping guo)」を食べることによって平安を願うそうです。

 クリスマス・イヴには互いに「平安に一生を送れますように」という意味を込めてりんごを贈るようです。

 

 

いつものTVタワーもクリスマスチック!

f:id:norick_106:20181225115632j:plain

 

それからもう一つ。

年末新潟に帰省します!(今回は自腹で、全額会社負担の帰省は1月下旬頃)

 

美味しい焼肉、お魚が食べれると思うと、楽しみで待ちきれない!