月曜朝錬30分流し

今朝は5時起床、今日からまた一週間の始まり。

まだ寒気が抜けていないため、極寒の朝。

 

いつものようにストレッチ・チューブトレで身体を起こし、ローラー開始。

今日は30分流して終了。

 

今週の計画は、木曜日レストで、今日流し、火曜・水曜・金曜は1h、土・日1.5hできればいいなと。

 

今、ズイフトの4wk FTPメニュー(まだweek1 day2まで)やっているけど、平日にこのトレーニングメニューできるかなー。

 

あまり間隔空けずにFTPメニュークリアしたいけど、レスト入れないと自分の実力では身体が持たないかも。

オッサンだから身体と相談して。

 

 

 

昨日は寒かったので、鳥肉、鱈、白菜、まいたけ、ねぎ、春菊を入れた寄せ鍋を。

冷たいビールに良く合う。

f:id:norick_106:20181210144613j:plain