朝錬 4wk FTP week1 day4 (1hEndurane)

今朝の体重は73kg、練習してる割りには減ってねーな。。(←その分飲み食いしてるからだよっ、ボケがぁー)

 

そんなことはさて置いて、今朝は一段と寒い朝。(最低気温ー2℃)

 

4時30分アラーム、布団から出る前にエアコンON。

もうエアコン付けからでないと布団から出られないくらい寒い。

 

おまけに身体の疲労もMAXに近く、気力も低下気味。

でも、明日はレストなので今日頑張れば、明日はゆっくり(といっても6時まで)寝てられる。

そんな葛藤のなかストレッチしてズイフトの仮想空間へライドオン!

 

FTP 1wkのday4 、今日は昨日みたいな強度には耐えられないから、ドキドキしながらメニュー内容をクリック。。

 

おっ、メニュー見て一安心、内容は1h・負荷指定なしのフリー持久走。

1週間の折り返しの4日目は、アクティブリカバリー的な感じなのかな?

疲労も溜まるころだし。

 

想定通り、走り出しから疲労で全く回らず、最初の15分はL2で流し。

その後L3で10分こなして前半終了。

 

後半L2 30分で終わるのは勿体無いので、L4(3分-3分)を3本、ひいこら言いながら耐える。

 

f:id:norick_106:20181212124126p:plain

 

計 1h03m NP209w TSS63.7

今日で1週目の4/7が終了、あと金土日でのこり3つクリアできるか?!

 

お疲れでしたー!。