火曜朝ストレッチとゴムチューブ

火曜朝も自転車はお休み、膝完治するまでは無理しない。

ストレッチとグリッドローラーで下半身の筋膜リリース、その後はゴムチューブを使って足首の強化など。

足首ユルユルだと捻挫し易いし、この冬も昨年同様ランニングもやるつもりなので。

はよ、膝直そ。

 

 

話は変わり、ツールド沖縄のレースレポートを見てるとこっちまで熱くなるねー。

去年沖縄で100kmクラス走ったけど、210kmの辛さは想像もつかない。

210kmと140kmは、あの!フンガワと高江の登りを2回も登るなんて、妄想しただけでぞっとする。

新潟帰ったとき感想聞いてみよう!

このクラスを走る選手には感服致します。

 

自分もいつかは!って思うけど、そのためには今よりどれだけ練習量必要なのだろう?、あと何年かかるのだろう?、練習量に耐えうる身体を維持できるか?

問題山積み。。。今度ゆっくり考えよう。

 

 

またまた話は変わって、昨日は寒くて鍋を。

ポン酢と上越名物かんずりで、週2くらい鍋しそうな感じ。

f:id:norick_106:20181113124219j:plain

f:id:norick_106:20181113124328j:plain