隙間時間に20分流し/ゴルフ練習場随行

今日日曜は午前中に用事があり、朝20分だけローラー。

昨日がんばったし、今日はこれ位で。

 

9時ころから、老板(社長)のゴルフ練習に付き合うことに相成りまして、トレーニングジャージに着替え待ち合わせ場所に。

 

実は先日の老板との飲み会時に、『日曜日ゴルフの練習に行くから、お前も来いよ』となり、喜んでー!(嫌々?)と快諾。

前から誘われててそれとなく断っていたが、今回はそうも行かず一回は行かなければ、

来年のギャラが上がらないと困るので行って来ました。(サラリーマンはつらいっす)

 

二部練の会場はこちら

f:id:norick_106:20181105121716j:plain

 

 

自転車始める前ちょっとだけゴルフやってましたので空振りすることなく、

1h30mのクロストレーニング終了。

f:id:norick_106:20181105121820j:plain

 

今日の最高気温24℃で汗ばむ感じ、心地よい疲労感を得て帰宅。

今夜も毎週恒例の日曜休肝日実行予定。

f:id:norick_106:20181105122428j:plain