朝錬 3分インターバル3本 TSS43.2

5時起床、飲酒の翌朝はやっぱい眠い。

朝の眠さから、休肝日もっと増やそうと一瞬思うのだが、夜になるとコロッと元通りに。

そんな事はさておき、今週も今日から練習開始。

 

今日は3分インターバル3本で苦しむことに。

10分アップ後、最初の1本。

 

出だしから脚が重い、レスト明けはいつもそう。

苦しいからサイコン見ずに、薬科を妄想しながら3分頑張る。

残り30秒で頭が真っ白に、一秒がながーい。

 

1本目 312w 101.1r

2本目 315w 102.6r

3本目 295w 85r 

 

2本目は一本目より数値UP、体感的には一本目より落ちると思っていたが

以外だった。

 

3本目は重いギヤを踏めるように。

 

地道なローラートレ効果が少しずつ出てきているのか、先週の火曜よりは出力UP

出来た。

 

計 31m NP244 TSS43.2  時間が短けーよって言わないでね…

 

 

今日もいい天気

f:id:norick_106:20181030143042j:plain