30分ローラー 15分263w TSS39.6

夜中3時ころ目が覚めて、その後1時間くらい眠れず。

4時ころに眠気が来て、そこから5時まで寝たような寝てないような。

おまけに日本に帰っている夢を見たり。。。

 

そんなだるい朝も30分ローラーのためにストレッチ開始。

今日のメニューは15分走1本、平均ワットは先週値を上回るように。

 

今日は出だしからサイコンの3sワット平均とラップ平均を見ながら、黙々と回す。

今日は前腿の疲労を感じたため、ハムと殿筋を意識して。

 

相変わらず汗だく、扇風機ももっと仕事してくれ!

なんて思いつつ、スイカ区間を妄想して15分終了。

 

15m 263w 105r 

今日の目標は達成!

 

なんか、ベースが出来てきたのか、数値も上向き傾向だぞ。

こういう好結果が出るのが楽しみで、毎日苦しんでいるだ。

お疲れでした。

 

 

今日は薄く曇り、比較的暖かい朝。

f:id:norick_106:20181031154713j:plain