朝錬30分ローラー 15分走 TSS37.6/ロング耐性は?

今朝は5時の目覚ましを二回ほど延長。

15分にやっと起きれた。

真っ暗な中に起きるのは本当に大変。

 

ストレッチ・10分のアップ開始

 

今日のメニューは15分走1本

昨日寝る前に、ベースUPの為に 

いつもよりちょっとだけ平均ワット数を上げてみようと決意。

 

今日はサイコンの平均ワット数見ながら15分、プラス100r以上キープを付け加えて。

 

家のポンコツ扇風機は最大にしても、時折風を感じられないときがあり、向きを微妙に調整しないとメニュー中大変なことに。

たった15分だけと目標達成、肌寒い朝に汗だくで終了。

 

15m 259.2w 103r

 

 最近は外乗りもなく、ローラーやっても1h程度、日本に居た時のロング耐性は今は無くなっていると思う。

土日のローラーで、一日あたり100kmこなす強靭なメンタルがあればロング耐性も維持できていたのかな?

 

この秋冬、前向きに検討にしてみよう。んっ、この台詞は商談時によくでるフレーズ、実行できるかは怪しい…

こなせるメンタルがあれば、一冬越して一段階上がれるかな。

 

 

 

日の出直前の空

中国の秋冬初体験

f:id:norick_106:20181018124544j:plain