淡々とプチロング107km TSS155

天気が怪しかったが午前中は持ちそうなので、前日に外乗り準備しておいた。

今朝は5時半起床、7時出発。

 

で、本日の課題は久々のロングに耐えることが出来るか否か。

中国に来てからはソロ練オンリーなので長距離を走るメンタルが無く、いつも60kmくらいで止めてた。

 

今日はその壁を打ち破ろうと100kmのプチロングを企画。

まずは市街地を抜けるまで30分、そこから直線基調の区間を何往復もして1h走行。

1h01m NP180w 91.5r

全然脚が回らない、踏めない。

 

パン食べたりしながら場所を変えて、高架橋往復を入れた周回コースを1h走行。

この辺で更に疲労感出てきたが1h走行をひたすら目指す。

1h00m NP183w 83.8w

 

ここまでで約70km、あとは周辺を流して自宅まで27kmこなして終了。

同じ景色の中を淡々と走るのは正直つらいけど、ロング耐性ないと何か不安になるので、またやろう。

 

計3h50m 107km NP170w 

 

 

 今日はどんより。

f:id:norick_106:20181103170511j:plain

 

 

自転車と関係ないけど、この左手は何を表していると思いますか?

f:id:norick_106:20181103170608j:plain

中国で数字の8を手で示す場合の指の形、8以外の数字も日本と全然の多いです。

 

 

はい、次これは?

f:id:norick_106:20181103171757j:plain

 

野球で野手がツーアウト!っていうやつ。

これも自転車かんけーねーけど。。。

 

以上、お疲れでした!

 

 

午後は一週間分の買い物へ。

 

ローカル商店街の店先で中国式マージャン、パイがでかい。

いつもビール買いに行くお店のママさんに頼んで写真撮らせてもらった。

もちろんか〇マージャンですっ

f:id:norick_106:20181103172303j:plain