朝錬 30分ローラー L5 3分×3本 TSS42.9

昨日の日本シリーズが延長になったところで就寝。

今年のシリーズはチームのファンじゃなくても面白い!

 

今朝は5時10分起床、週末だからのがんばって起床。

さすがに身体的疲労を感じてきて、脆弱なメンタルが顔をのぞかせる。

ストレッチ中も、今日のローラーは流すだけでいいやとあきらめモード。

 

しかし、10分のアップ中に1本だけL5域3分頑張ってみようと、少し前向きに。

 

1本目 スタート、後半につれて上がっていくように。

306w 106.9r

 

1本終わったころには3本やる気力が復活!

 

2本目 309w 102r

3本目 300w 86.2r

 

何とか3本 300w以上達成!

コンディション上がってきたぞ。

 

今日の夜は、熱々な鍋でビールだぞ。

 

今週もお疲れでした!