水曜日 1hローラー SST(short) 

今朝の体重72.2kg(ー1kg)

土日に肥えて平日ひっしこいて痩せようとしている自分。

 

 

昨日は帰宅後のおかわりローラー35分しつつ、今朝も4時30分起床

 

少しずつ朝方の気温も上がってきており、2月に比べると起きやすくなった。

新潟では亀公錬も始まったよう、こちらでは空気悪すぎて日を選ばないとまだ外は厳しいかな。

 

今朝のメニューはズイフトSST(short)

SST(5分)ーL3( 5分)を4本。セット間のレストなし!!

 

昨日の3分インターバルの疲労もあり、出だしから苦しい。

サイコン見てないとワット数が落ちていく状態・・・

f:id:norick_106:20190306160859j:plain

 

・1h NP238w TSS78.8

 

 

 

で、今夜は地元の取引先と会食予定(火鍋)。

憂鬱なのは、先方が全員中国人であること(通訳と同行するけど話が続かない怖さ)と会話が無く食べ過ぎて太ってしまいそうなこと。

 

さて、どうなることでしょう!?

 

 

今日は晴れ予報

f:id:norick_106:20190306160733j:plain