木曜 1hローラー /昨夜の火鍋

今朝も4時30分起床

体重は72.1kg、昨夜の会食で火鍋を食べまくった割には現状維持。

 

会食ではワインを少々飲む程度で済んだため寝起きは悪くない。

 

今日はL2~L3程度で1h出来ればいいかなと思ってイベント見たら、テンポ走と30秒インターバルを組み合わせたイベントが発車したばかりで、すぐさま飛び乗る。

 

その他大勢とメニューをこなし、1h終了。

 

・1h NP231w TSS76.5

 

 

昨日の会食について少々。

 

取引先3名(オール中国人)と弊社3名(内1名は通訳兼ねている現地社員)

 

挨拶を済ませ乾杯し食事を始めるも、やはり会話は途切れ途切れ、自分はまったく中国語話せないのでニコニコしながらひたすら火鍋を食べましたよ!。

f:id:norick_106:20190307115555j:plain

 

いけすに入っていたカニさん

f:id:norick_106:20190307115629j:plain

 

その他(自社産まいたけ、お肉など)

f:id:norick_106:20190307115755j:plain

 

1時間半程度で会食終了、ふ~疲れた・・。

 

中国人だけの会食は苦手ですな。