朝練+リュースケホンダmeet up で3hローラー

今週は水曜日週休

木曜はレストで金曜日は1hローラーL3 15分2本、土曜日は1hローラーL3 30分1本+夜錬でトレッドミル30分(斜度4度)。

このL3持久走の辛いこと、辛いこと。。毎日が修行の連続

 

 

で、本日は前日夜にズイフトmeet upのお誘いがあり、その練習会に参加することに。

8時のスタート前に、1hほどアップがてらL320分走1本。

 

8時にスタート!

リュースケリーダーの指示で平坦は集団で穏やかに走行

余裕こいて、メッセージしたりしてw平坦区間を消化。

 

登りはお好きにどうぞってことで、先頭のスタミナ太郎さん達は

あっと言う間に見えなくなる。

f:id:norick_106:20200212091112j:plain

 

登り終わり終わって集団で下って、しばらく平坦区間が続くかと思えばまたすぐに登り区間

(なんちゅうコースセッティングなんだ。。。と心の中でコースセッターを恨みつつww、登り区間はがんばる!)

 

 

自分のタイムリミットは10時までで、2時間長の10時過ぎに途中離脱

ゴールまで行けたら相当な達成感だったでしょう。

精神力もアップしたはず。

 

辛いけど楽しかったぞー!!

またよろしくねw

 

□ 3時間7分 TSS242