水曜朝錬 ズイフトアカデミー途中乗車/あの人に遭遇

今朝も4時10分起床(因みに昨日は10時に寝れた)

体重は72kg

 

息をするかの如く、ストレッチ・プランク、そしてローラーへ。

 

 

メニューは特に決めてなく、取り合えずズイフトの世界へ

ズイフトアカデミーがスタートしてたが、面白そうなので途中から参加。

 

 

グループライドでインターバルとビルドUP&DOWN のメニュー

 

走り出して右端の参加メンバーを見てたらやたらと日本人が多いなーと・・・

そしたら、オレンジャー+ノーヘルのあの人を発見!!

そう!大野さん!

画面中央のオレンジ・ノーヘルさんとその右に並走しているのが自分(気付いたかなー?)

f:id:norick_106:20190404111843j:plain

 

後半途中から見失いましたが、ほんの少しの間だけご一緒しました。

日本から遠く離れた中国に居ますが、同じ空間で走れて楽しかったー!

また朝錬でお会いしましょう!!

 

・1h 239w TSS80