日曜 2hローラー TSS121

今朝の体重72.5kg

朝はゆっくりで選抜見ながらストレッチとプランク

 

今の高校生は上手いの多い、おまけにピッチャーは140km台で投げてるし。

自分も元高校球児ですが、その頃とは身体つきが全然違う。

特に下半身、大腿とハムの発達がすばらしい!、トレーニング論も進化しているんだろう。

 

そんな高校生に感心しつつ、練習開始。

天気はいいけど誇りっぽいし、気分が乗らずローラーで。

この写真は午後です、午前はもっとガスってます。

f:id:norick_106:20190402112447j:plain

 

今日も2h出来ればと・・

取り合えずズイフトの世界へ

グループワークアウト FTP 5分の後にスプリントが入ったメニュー

f:id:norick_106:20190402113056p:plain

 

FTP 5分が耐えれるか心配だったけど、後半まで足れずに踏ん張れた!!

 

後半1hは動画見ながら200w前後で終了。

 

4月に入ればもう少し空気も綺麗になるそうなので、外はもう少し先になりそう。

あんまりモチベのないし。

 

兎にも角にも2h乗れた、継続あるのみ。

 

・2h 208w TSS121