土曜日 イベント二つで2hローラー

今朝の体重は71.6kg

昨日の居酒屋の後帰宅して、ご飯二杯食べた割にはそんなに増えてない。

 

今日は午前に中国語の授業があるため、ローラーは午後から。

 

外の天気はこんな感じ

乗れそうだけど結構空気が悪く誇りっぽいので、外はもう少し先になりそう。

f:id:norick_106:20190331153802j:plain

 

 

ズイフトのイベント一つ目

アップしてグループライド参加。

ビルドアップ的にインターバルを3セットこなして終了。

f:id:norick_106:20190331154136j:plain

 

 

イベント二つ目はレースに参加

距離28km、時間にして45分ほど。

 

しかしまあ、スタート直後のダッシュ(Aクラス)は凄まじいなー

400w以上で何分踏んでるんだ・・・

 

あっという間に千切れて、第三集団で距離を消化

結果はCクラス10位でゴール。

f:id:norick_106:20190331154102j:plain

レースの順位はさて置き、それなりの負荷で45分走れたのはズイフトのお陰でしょう。(一人だとモチベ維持するの大変なので)

 

・2h NP230w TSS147

 

結構な疲労感、明日はどこまで回復するかなー。