外乗りとズイフトレースでTSS139

今朝の体重は71.2kg

5時起床で6時出発・・・

今日は来週のレースに向けて追い込みたいところ。

 

しかーし、走り出して20分くらいしたら小雨が降ってきた

そのまま走っていたら徐々に強くなってきたのでそそくさと退散。

 

着替えてズイフトの準備

追い込むにはレースが一番ということで40kmのレースにエントリー

 

TFC Spring Race (40km)  Cクラス

f:id:norick_106:20190519145654j:plain

 

スタートダッシュは400wで

30秒ほどで集団が落ち着いたが、1名だけ500wで踏み続けて逃げていった。

クラスが違うんじゃまいか・・・

 

8名くらいの集団で一回目の登りへ

時間にして8分ちょっと

 

260w~280wで上りきったらナチュラルに数名千切れていた

下って平坦は残った4名で距離を消化。

 

二回目の登りを下って平坦数キロでゴールなので

この登りで更に人数を減らしたいところ。

 

全力で登りをクリア、

予定通り二名減ってた状態で下り~平坦区間

 

しかし、平坦区間で千切れた二名が追いつき4名でスプリント。

ここからはスご想像の通りでズブズブスプリント・・・

4名中3番手ゴール

結果は4位。

 

レース

1h10m Av243w 

 

外乗り+ズイフトで2h TSS139

 

ズイフトのレースで良い負荷頂きました!!。

 

午後は授業と買い物で終了。

f:id:norick_106:20190519151530j:plain