火曜 レスト明けでレース出場

4時20分起床

今朝の体重73.5kg(まぁしょうがない)

 

昨日は練習レストでお酒もレスト

野菜スープと食パン・ヨーグルトでおしまい

 

飲まないと胃袋麻痺しないから、ドカ食いもなし!。

でも休肝日二日過ぎたあたりから飲みたくなるのよ・・(by駄目リーマン)

 

睡眠時間5時間31分やっぱり寝不足、

もうちょっと寝付きがいいと楽なんだけど。(まぁしょうがない)

 

貴重な朝の1時間を無駄にする訳にはいかないので準備して自転車へ

アップしながら10分後の平坦27kmのレースにエントリー

(強制的に負荷をかけれそうな気がしたので)

 

スタート直後のダッシュには着いていけず第二集団で。(25位くらい/60名)

8名の集団で距離を消化、時折短めの坂でアタックがかかるが、中切れに注意してたので何とか集団には残れた。

 

終盤~ゴールも集団に食らい着いていくので精一杯。

残り100mでスプリントするも数名に抜かれて終了。

 

でも約40分SST域で積み上げられたからOKでしょう!

 

・レース 40:54 NP265w

・時間調整あわせて 1h04m 228w TSS87.5