水曜 ズイフト1hローラー 

昨日は帰宅後30分だけローラーで汗を流す。

 

今朝の体重72.6kg(-0.9kg)、月・火と休肝日。

ちなみに休肝日の夕食はまいたけ入りの野菜スープと食パン2枚ほど。

平日はこれで体調を戻し、週末暴飲暴食のローテーション。

 

今朝も4時20起床

眠くで諦めかけたけど、布団から出れれば何とかなる季節。

(寒いときびしいけど、この季節の気温だと多少ハードルは下がる)

 

こちらは今週、雨~曇りの天気で蒸し暑い。

早朝だけど冷房20℃設定で朝錬スタート!

 

今日のメニューはPower  L3(3分)とL7(20秒)の10セット

f:id:norick_106:20190424115450p:plain

 

エアコン正解!!

まだ4月だけど、気温は23℃/16℃くらいなので扇風機だけではちと厳しい。

 

相変わらずスプリントに出力はさっぱりだけど、先週より体調は良くなってきている感じ。

 

今週の練習は明日(木)まで、GWは新潟へ帰省します!

元号が変わる時に日本に居れるのはなんとなく嬉しい)

 

金曜夕方に上海へ移動して新潟へと。

 

今回は自転車があるので新潟で乗るのが楽しみ!!

けど天気があんまりな予報・・

 

・1h NP234w TSS80