日曜朝練 45分流しローラー

今朝は二度寝の9時起き、朝が涼しくて睡眠が浅い自分でも良く寝れる。

最近の週末はこんな感じです。

 

今朝は流しでいいやと気軽にローラー活動。

 

動画見ながら始めて、身体が動くようになってからL3 5分を3セットほどこなす。

いつもVPN経由のダウンロードは遅くてストレスたっぷりだけど、今日は珍しく動画のダウンロードが途切れることなくスムーズ。(因みにアマゾンプライムjpは視聴不可です、海外版は一部可)

 

通信状態は毎日これだといいんだけどねー。

 

午後は買出しで外へ、フェーン現象で昼は暑かった!!

 平日は渋滞するけど、土日にはこんな感じで車が一台も通らない瞬間があるのです。

f:id:norick_106:20190910115025j:plain

 

夜は毎週恒例の休肝日!

お酒飲まない日は好きなだけ食べてよい事にしてるので、土曜日作ったカレーの残りを完食。たらふく炭水化物を摂取して、パンパンで就寝。