土曜 ズイフト 4wk FTP Booster wk1 day1

金曜は帰宅後に20分だけローラー(ビールを美味しく飲むため)。

やっぱりローラー後のビールは最高です!!(酒量も増え経済的ではないが・)

 

 

土曜は7時こと起きて、部屋の掃除してから練習開始

 

ストレッチ中にTVのチャンネルをいじってたら、チャリダー再放送で新城選手のタイ合宿の特集 を発見。

流石超一流のプロ、練習量がすごい

練習に耐えれる身体と、自分を追い込む精神力の強さに感動した。

 

そんな新城選手にやる気をもらってローラー活動開始。

 

メニューはズイフトのFTP強化トレーニン

 

今年の1月くらいに一度4kwメニューをやり切ったけど、来年に向けて

少しずつベースUPしなければと再挑戦。

猛暑が過ぎ去って、朝晩がすごし易くなったしね。

 

 

f:id:norick_106:20190903115709p:plain

 

初日のメニューだけど怠けきった身体には十分堪えました。

明日、day2たぶん出来ないと思います・・・

 

 

午後からは晴れ間を見てお買い物へ

 

市内初の地下鉄1号線の駅

出入り口はほぼ完成し、あとは周辺の歩道整備中

1号線は年末の運行開始を待つばかりです。

f:id:norick_106:20190903120119j:plain

 

中国で地下鉄の運行が始まる場合、1号線は主要駅を南北で結ぶ線で、2号線は東西を、

そして3号線は環状線というふうに路線が出来て行きます。

 

因みに1号線の駅は自分のマンション近くにはありません。

1号線が使えると新幹線駅への往復がタクシーを使わずに行けるのに、残念です。