平日練

日曜日は休肝日にしてお盆期間中の内臓疲労をリフレッシュ!

夕食に作ったパスタの量を見誤り、月曜朝まで満腹状態に。

次からは投入量を減らそう。

 

そんな月曜は練習お休み

普通に仕事して終了。

 

そして火曜日、今週から本格的に朝練へシフトしようと取り敢えず5時起床

本当は4時半起きで1hローラーしたいけど、まだ起きれませんね。

30分のローラーだけ。

 

水・木は4時50分起床で30分のローラーだけ。

 

火曜くらいから最高/最低気温が28℃/23℃前後に、すごし易くなってきて、ローラー部屋の環境も以前より快適に。

一方で、朝晩の涼しさと日の出が遅くなり早起が辛そうだけど、徐々に起きる時間を早めて、4時半起床を目指していこうかな。

 

秋の空っぽくなってきたなー

f:id:norick_106:20190830103148j:plain