4/14  今日も郊外錬+春風 87km

今朝の体重72.6kg

 

外錬二日目 もちろん今日も一人。

今日は昨日より時間も延長して体力強化。

 

3hは乗ろうと出発、昨日より風が強く誇りっぽいぞ。

 

アップしてから、15分走 1本 247w。

昨日よりはいい感じ。

 

 

そこからは横風区間を200w弱で36分。

うぉー辛い・・・ 春の風はまさに修行そのもの。

 

 

ここでもぐもぐタイム

f:id:norick_106:20190415150924j:plain

 

もちろん折り返しも横風。

来た時より若干向かい風も入ってくる。

 

2h経過くらいから、ほぼほぼゾンビ状態。

180wがいい所。

 

弱りきってるなーと反省しながら残り1hを消化。

 

 

良かった点はとりあえず3h乗れたこと、

それと右腿の痛みが出なかったこと。

 

平日のローラーで負荷上げていきましょう。

 

・3h NP196w TSS161