2hローラー (ズイフトレース 1h18m) TSS154

今朝の体重は72.2kg

いよいよ72kg台前半まで落ちてきた。

 

今日は休みなので長めの練習を

取り合えずメニューなしで200w前後で流しながら50分。

 

ここからレースのエントリー

距離46.5km 8分から9分くらいの登りを二回登るコース

 

12名エントリーでスタート直後に3名飛び出す

自分は付いていけず、8名くらいの集団で一回目の登りへ

 

登りはじめてちょっと踏んだら自然と飛び出す感じになり、そのまま単独で3位を追う。

1回目の登りは9分ちょっとでクリア、下りで3位の選手が見えてきたので休まず踏んで追いついた。

f:id:norick_106:20190217141252j:plain

ここから二人で行くかと思ったら、3位の選手がそのままドロップ。

 

3位でひたすら単独走

二週目の登りが終わった段階で後続とのギャップは15分ほど。

もう追ってこないだろうと淡々と残りをこなしゴール。

 

取りあえず3位、トップとは12m遅れ。まだ弱いっすね・・

f:id:norick_106:20190217141927j:plain

 

・2h15m NP221w TSS154

減量中なので2hローラーの後半は流石にへばった・・

 

 

午後は晴れてきたので自転車で買い物

f:id:norick_106:20190217142409j:plain

 

 

夕食は一人すき焼き(牛肉はまずいので豚肉仕様)で回復!

f:id:norick_106:20190217142502j:plain

 

お疲れでした!!