1hローラー TSS61.7

昨日の深酒で朝は7時前まで就寝。

起きてストレッチして、部屋の掃除してから1hローラーを。

外は曇り、最近空気が少しずつ悪くなって来ていてるのもローラー族化している一因かも。

 

アップ中から脚が重く回らない、おまけに右腰も少し痛い。

取りあえず20分走を1本。

 

20m 245.7w 103.4r

 

とにかく脚を回そうと頑張る、身体はサウナに入ったようなに汗だく。

100r以上キープは最低限の目標として20分我慢しました。

 

そこから10分のレスト、後半のインターバルメニューは見送りし、L2~L3領域で

20分回して終了。

 

ローラー後体重70.7kg

ローラー後とはいえ70kg台まで落ちたぞ!

シャワー後、コーラとアイスで乾杯。

 

 

午後は定番の買い物。

秋の空

f:id:norick_106:20181013154909j:plain

 

ここは日本食を扱っているよろずや

キリンと朝日のビールよく買いに来ます。

f:id:norick_106:20181013155121j:plain

 

日本からの輸入品

価格は日本の3倍!

今日はビールと鍋用に味ぽんを購入

f:id:norick_106:20181013155417j:plain

 

街中では焼き芋と焼きとうもろこし?売りのオッちゃん。

秋ですねー。

f:id:norick_106:20181013160044j:plain