3/1 R_HONDAプレゼンツ 三条往復92km

今週の平日錬は以下の通り

 

25日レスト

26日朝練 SST(short) ←これキツイです。。メンタル鍛えれらる

27日朝練 持久走+2分インターバル  夜錬トレッドミル斜度5%で20分

28日朝練 疲労ほぼL2+αで終わり   夜錬ダイエットローラー40分

29日朝練 流しローラーで30分

 

25日の完全レスト明けで身体の重さと動きの悪さを感じて、29日は完全レストとせずに30分だけ回してみて様子を見ることに。

 

3月1日 チーム練参加

7:00市民セブン集合

f:id:norick_106:20200301065853j:plain

二班に分かれて三条へ

自分を鍛える為にも後続班に入る(ガクブルメンバー多数)

ここから修行?、拷問?な練習が始まる。

 

今日の風向きでは三条方向は向かい風及び横風

ローテ入っては見たものの、強度+風で辛くて自分は短めですぐ後ろへ。

 

特にリュースケ氏、レオ君が先頭に出ると後ろにいても悶絶状態

まだ往路序盤、このまま千切れそう。。。

 

先発隊を追い越したちょっと後に道順の相違で先発隊も分断、

オオノさん、タザキさん、ジョー君、自分の4名となる。

 

そこからは少しだけジェントルなタイムとなり、オオノさん離脱後はタザキさんの一本引き。 

あの風の中、さすがの持久力に感服!!

 

後続と合流するために一次引き返すも合流できず、そのまま3名でビパンへ

先発隊と無事合流し、復路へ。(往路の強度でパン一個しか食べれず)

 

復路はR氏、レオ君、自分、アベさん、ジョー君(この後メカトラで離脱)、タザキさんの並び?で先発隊を追うべくスタート。

 

ジョー君離脱後一気に強度UP!!

 

レオ君先頭、番手自分の時、足長げー、サドル位置高けーなんて見とれてたら猛烈な強度が襲ってきて、1回目の千切れを覚悟した瞬間に赤信号に助けられる。

 

そこからはローテ丁重のお断りし、後方待機。

それでもついに千切れ、R氏、レオ君を見送る。

 

その後、先に行った2名が暫くして合流し2名ローテで再出発。

 

アベさん大人の判断で離脱後、自分も何度か千切れそうになりながら、

なんとか先発隊が待つセブンまで耐えることが出来た。

f:id:norick_106:20200301101405j:plain

ちょっとは成長したでしょうかねー。

 

また召集宜しくー!!

 

・92km TSS280