2/24 皇居周回day2 56km TSS203

今朝も昨日同様6:30出発で皇居周回へ

天候晴れ、最低気温7℃、寒さはまったく問題なし。

f:id:norick_106:20200226103139j:plain

羨ましい限りの天気

 

今日は昨日のより少なめなライダー達

ランナーは一杯!でした。

 

今日の写真は桜田門側から

f:id:norick_106:20200226103755j:plain

 

アップ中は昨日の疲労で踏めなそうと感じていたが、数週しているうちに

踏めるようになったきた。

 

そうこうしているうちに4名の集団に(欧米人1名含む)

少々足パンだったが、昨日いい刺激が入ったのか北門側の短い登りも意外と

付いていけた。

 

今日の集団走行時間も1時間ちょっと。。。

みんな居なくなるの早いよー。

 

残りの1hはほぼ一人で走りきる。

 

・2h28m TSS203

 

 

チェックアウト後は水道橋付近でラーメン!!

本日のカロリー収支もプラス側で終わりそう。。。

f:id:norick_106:20200226104530j:plain

 

 

明日からまた減量生活だなww