GW1日目/加茂~五泉ライド 97km

土曜に中国から新潟へ

サガミさんで自転車受け取って、明日のチームライドの準備して終了。

夜は焼肉と美味しいビールで身体を満たして就寝。

 

 

大野さん召集で集まった面々

f:id:norick_106:20190505122021j:plain

 

自分は約1年振りのチーム錬&集団走行!?

本日の課題は集団走行で迷惑をかけないこと、後は千切れずついて行けるか・・

 

一路加茂川を目指す、気温7℃くらいで風も強め

出だしの農道区間の横風で自分はついて行けるか心配になる

ただ、本日はサイクリングとのことで大人な巡航速度。

 

短めだけどローテに入りつつ土手から加茂川へ

心なしか去年より鯉のぼりの数が少なかったような・・

f:id:norick_106:20190505123803j:plain

 

 小休止を挟んで五泉のチューリップ畑へ

 

加茂から五泉の坂登り区間で一度だけ強度が上がる

掛けていった先頭4名にジリジリと離され終了

パワメが中国へいってるのでワット数は分からないが、今日一の負荷だったのは間違いなし。

 

大人なライダーとチューリップ

遠めで見ると色の違いがくっきり。

f:id:norick_106:20190505124755j:plain

 

 

あとは土手沿い亀公コースを走って終了。

 

97km 3h37m 

 

1年振りの集団走行が心配だったけどなんとかなりました。

やっぱり、皆と走るのは最高に楽しかったぞ!!

 

皆さん有難うございました!!