2020年の目標

火曜はオフで今朝は5時起床

 

今日から体重測定開始

今朝の体重76.5kg。。。

 

年末年始体重未計測でどんなか心配してたけど、予想以上に重い数値で

愕然。(体重計10年以上前のだから、こうなのでしょうか?!)

 

仕事始めから、朝、昼と食事制限実施中ですが、思いのほか減ってない

どうしたもんか、粛々と練習していくしなないのね。

 

今朝の朝錬もZWIFTで約1h、夜は退社後トレセンで筋トレとマイマウンテンで20分。

(夜錬するとビールの美味しさが倍増します。皆さんオススメ)

 

 

≪2020年の目標≫

・県選エキスパートクラス完走又はビギナークラスで入賞

ニセコラシックス150km 完走

・沖縄は考え中

 

ニセコについては無事エントリー完了。

県選エキスパートはニセコの為にも出たほうがいいのではないかと。。

(エキスパートは超サバイバルレースなので、すぐ足きりされそうですが)

 

歳なので体力落ちてるし何処まで行けるか疑問ですが、目標がないと盛り上がらないので、強めの目標を設定しガンバろう。

 

ニセコ参加予定の皆様、対策練習よろしくお願いいたします。