朝練 4week FTP week1 day6

今朝の体重は73kg、今週は73kg台をキープ。

自分の上限は72kg台と決めているので、現状は1kgオーバー。

食べ過ぎてんのかなー。

 

今日は休みなので、7時ころ起きて掃除してからローラー開始。

 

メニューは引き続きのday6.

テンポ走とスプリントの組み合わせのメニュー

 

4分のテンポ走の後、15秒~30秒のスプリントが6セットのメニュー。

ジワジワと脚に疲労が溜まる感じで、特に後半の3本は辛かった

 

1weekは7つのメニューがあるので、day7で1week終了となる。

2wは更に強度が上がっていくのだろうな。

 

このメニューは50分ちょっとで終了、その後は追加のローラーで40分消化。

レーニングメニューはワット数とケイデンスの縛りがあり、しかもケイデンスは85r~95r縛りが多いような。

で、追加の40分は100r以上キープしながらクルクルと回して終了。

 

1h30mでローラー終わり。

 

計 1h30m NP220w TSS100

f:id:norick_106:20181215160140p:plain

 

 

 

今日は薄曇りの空、そんなに寒くないぞ。

f:id:norick_106:20181215160959j:plain

 

 

昨日の夜は餃子でビールをいただき!

この後はジャンキーなKFCのポテトと鶏肉を追加、これでは痩せない訳だな。。

f:id:norick_106:20181215161418j:plain