30分ローラー 15分走 1本 TSS34.4

今朝も5時起き。

朝、TVをつけたら北海道で地震があったよう。

中国に赴任してからは地震は起きてないけど、こっちで大きな地震が起きれば建物は一たまりもないんだろうと…

耐震基準なんてあるのかないのか。

こちらのスタッフに災害への備えは大事なんだよと説いても、あまりこの地域では地震や台風などないからか全く本人たちには響かず。

 

地震状況を伝えるニュース番組を見ながら30分ローラー開始。

今日は15分の持久走、ベースUP。

いつものように10分のアップ後、

15m 247.4w 101.9rpm

疲労がある割には頑張れたかな。

しかし、右足を気にしているせいか、左右のバランスは54:46。

この辺も意識して行こう。

31m NP218w TSS34.4

 

そして今夜は2時間の中国語教室、憂鬱だー行きたくねーなぁ。