朝練30分ローラーと日常生活

今朝は5時15分起床

腹巻がきついからなのか、着けて寝るようになってから誰かに追われているような気持ち悪い夢を2日連続で見た朝。今日も暑くなりそうで、ユウツです。

で、冷房+扇風機で30分ローラースタート

10分のアップ後

5分 251w 102rpm

3分 290w 83rpm

トータル 30分 NP210w TSS31.2

蒸し暑い中、お疲れでした!

 

シャワー後、朝練のご褒美を!

練習後のダイエットコーラとアイス!! これ最高。

f:id:norick_106:20180809111927j:plain

そういえば、新潟にいる同じチームで、女性医師で、人妻(←これ関係ないかも)で、旦那が料理上手(←これも関係ないな)で、ロードの国体選手の彼女もアイスが大好きと言ってたな。

中国のアイスも美味しいですよ。

※きっとこの組み合わせは、納豆とごはん、いやっ、ビールと枝豆に匹敵しますね(←結局ビールに行き着く堕落者です。) 

枝豆食いてー!

 

今日の夜は中国語教室で勉強。(週二回一回2時間です、時間が長いぞ)

仕事・語学勉強を両方頑張らねば!

5時すぎの常州市の空、今日は空気質が悪そうです。

f:id:norick_106:20180809113048j:plain