やっと回復してきたぞ!

昨夜の蕁麻疹で痒くて眠れず、睡眠時間は3時間ほど。

勘弁してよ、とほほ。

まいったな~、今夜も蕁麻疹の恐怖に怯えるのか.なんて考えながら日中の業務を終え帰宅。

帰宅時にはお腹の調子も戻ってきたし、なんとなく体調も良くなった気がしたので、15分だけローラー開始。

程よく汗を出して終了。

 

調子に乗って夕食にはビールも少し飲んでしまったよ?!

就寝後の蕁麻疹を心配しましたが、今日は出ませんでした。

でも、なんか身体が火照って眠れず、睡眠時間は余り変わらず。

原因は久しぶりのローラーかな。

でも、ローラーしようとする気が起きたのは元気なってきた証拠かな。