朝ローラー25分/焦げ付く秋刀魚

月曜は日曜の疲労抜きのためオフ。

火曜日5時起きを試みるも猛暑?の疲労により15分遅れで起床。

昨日オフだったのでローラーを頑張れねばと自転車に跨るも、冷房+扇風機でも部屋の暑さに耐え切れず25分の流しローラーで終了。

本当にいつまで暑いんだよーと心の中で毎日叫んでいます!

チーム関係者のブログやfbookなどで、朝晩の新潟は少しずつ秋の気配が感じられるようなっているようで、羨ましいですね!

中国常州市では9月に入るまでま暑さが続くようです、ちなみに昨年は連日40℃超えだったとのこと。

メニューは流して終了 25分 181w TSS19.3 

 

週末に、安心出来るスーパーで秋刀魚を発見!

フライパンで魚が焼ける焦げ付かないクッキングシートを買って焼いてみました。

…が、ローカルメーカーのクッキングシートが最低で、バリバリに焦げましたよ。

写真をどうぞ↓

f:id:norick_106:20180808120257j:plain