朝練 雨のローラー1h NP220w TSS68.4

今朝の体重は70.7kg

食べすぎの割には現状維持から微減。

外はどんよりーぬで今にも振り出しそうな天気。

 

予定通り1hローラー開始。

本日のメニューはこちら、前半は20分走1本、後半は3分インターバル3本。

 

10分アップ後、20分走スタート

20分間一定ペースと高回転を意識して。

・20分 245w 102.7rpm

ほんと、持久走はキツイなー。

汗はすごいし(←前日のビール)、妄想していないと時間を忘れられない。

 

20分走終了後、流しながら息を整えて後半の3分インターバル。

 

① 284w 92.9rpm

② 264.4w 103.4rpm

③ 259w 84.5rpm

パワーはまったくダメですが決めたメニューはやり遂げました。

◎メニュー有りのローラー練は精神面も鍛えられますね。

 

汗かいてすっきりした後、雨が小降りになったところでスーパーへ。

毎週通っているせいか、店員さんが自分を見て「毛豆(枝豆)あるよ」と声を掛けてくれます。そして「600gください」と言うと目分量で袋に詰めてくれます。

600gにつもりが1kgでした、この感じがなんとも言えません。

f:id:norick_106:20180901135238j:plain

face to faceのコミニュケーション、大切ですね。

会話は成り立たなくても身振り手振りでなんとかなるもんです!

 

明日も雨予報。

f:id:norick_106:20180901135415j:plain