朝練30分ローラー 3分3本 NP227w TSS37.2

今日も5時10分起床

朝は暗くて起きるのツライ。

今日は止めようかと弱音が…

しかし、キャプテンからの有り難きお言葉の一つ、『 継続こそが頂きに 』を思い出して。頑張って30分ローラー開始!

今日のメニューは3分インターバルを3本

10分アップ後

1本目 296.4w 100.2rpm

2本目 303.8w 95.9rpm 

3本目 278w 84.3rpm

2本目が1本目より良かったのが今日の満足点!

 

休養も大切だけど、継続していればいつかは結果が出るだろう。

今日もローラー後のダイエットペプシで回復!

 

昨日のお酒のつまみをご紹介

我が家に枝豆(毛豆米)がやってきました!(買ってきました)

600gで17.6元(約300円)日本だともっと高いかな。

味はイマイチかなってレベルで日本のそれとは程遠かったです。

でも、こっちでの食べ物がひとつ増えたのは良しとしよう!

f:id:norick_106:20180822121621j:plain

f:id:norick_106:20180822121657j:plain