4week Ftp booster week2 day2/街ぶら

土曜日 7時起床

前日の焼酎がいけないのか、若干体調不良。

(焼酎は酔っ払ってくると無意識に濃くしてしまい、自爆するという悪サイクルが時折発生しますw)

 

起きてタップリ水分補給してから掃除開始。

掃除機かけて、クイックルワイパーで床拭いて終了。

 

ついで朝練へ。

 

二週目のday2

f:id:norick_106:20191014151331p:plain

 

内容は一週目よりきつくなって来た感じ。

 

前半は山場は

L7 45秒インターバルが6本

高強度怠ってたからかなりキツイ、45秒が長く感じる。

 

後半は

L4 8分走、前半もがいて弱りきった脚だとパワー維持が大変でした。

 

後はダウンしてトータル60分、延長なしで終わり。

 

 

午後は待ちぶらへ

 

出ました高級スポーツカー!!

おそらくメルセデスベンツ AMG GTR?

目の保養になるねー、このつや消しのカラーかっこいい!

f:id:norick_106:20191014152415j:plain

 

もういっちょ後ろから

f:id:norick_106:20191014152438j:plain

あんまりジロジロ見てると怪しまれるので写真だけ撮って退散。

 

あとは買い物して、夜は餃子焼いてビール飲んで土曜日があっという間。